すっぽん小町の特徴について

すっぽん小町の特徴はこんなところ

高い美容効果・健康効果があると有名なすっぽん。体に良いことは解っていても、毎日食べるのは難しいですよね。そこで、築地市場でも高級ブランドとして名の通っている佐賀県産の「はがくれすっぽん」を丸ごと100%サプリメントにしたのが「すっぽん小町」です。1日たった2粒で、すっぽんの栄養をバランスよく摂取する事ができるんです。

肌に大切なコラーゲン。このコラーゲン量は30代から減少が加速します。その為にたくさんのコラーゲンを摂取しようと思うかもしれませんが、量をたくさん取れば良いというわけではありません。コラーゲンはバランスの良いアミノ酸と一緒に取ることによって、コラーゲンだけをたくさん取るよりも吸収が良くなります。良質なコラーゲンを肌に届ける為には、アミノ酸パワーを秘めたすっぽんなのです。

すっぽん小町が魅力的なわけ

アミノ酸が豊富なことで有名なのが黒酢です。その黒酢の平均約91倍ものアミノ酸量を持つのがすっぽんなのです。さらにすっぽんはアミノ酸量が多いだけではなく、必須アミノ酸全9種を含む、19種のアミノ酸をバランス良く含んでいます。
すっぽんにはコラーゲン、アミノ酸以外にも女性の健康に欠かせないビタミンE、カルシウム、亜鉛といった成分の他にも、EPAやDHAなど栄養を生かす為の脂肪酸も豊富に含まれています。

このすっぽんパワーをギュッと一粒に凝縮したのがすっぽん小町です。

すっぽん小町口コミはこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *